イベントコンパニオン派遣のリンクプロモーション イベントコンパニオン募集! TEL 03-5351-6027(土日祝を除く11:00〜19:00)
top
HOME イベントコンパニオン派遣 イベントコンパニオン図鑑 お問合せ
sp
イベントコンパニオン・ナレーター派遣
sp
イベントコンパニオン派遣概要
sp
ご利用ガイド
sp
Q&A
sp
map
sp
お問合せ
sp sp
top
STEP1 エントリーフォームで仮登録

ホームページのエントリーフォームから必要事項を記入して送信してください。
これで仮登録が完了です。後日リンクプロモーション担当者から面接日程のご連絡を致します。

エントリーフォーム

yajirushi
STEP2 面接

渋谷区、代々木にあるリンクプロモーション本社にて面接を行います。
土日祝日を除いた11:00〜19:00で行いますので学校帰りでも楽々。

○面接でご持参頂く物
面接には、履歴書(写貼)、印鑑をお持ちください。*登録の際に必要になります。
宣材(宣伝材料)を既にお持ちの方は一緒にご持参ください。

yajirushi
STEP3 本登録

面接後、その日に本登録完了。希望条件や今後のスケジュールをあらかじめ教えてください。
※登録料は一切頂きません。

yajirushi
STEP4 お仕事紹介

あとはお仕事の紹介を待つのみ。条件にヒットしたお仕事が入り次第、メールまたは電話でご連絡致します。本登録後すぐお仕事が入ることも。もちろん1日のみでもお仕事可能です! 

sp
教育研修
sp
「未経験の私でもすぐ仕事ができた!」安心のマナー講習
sp
リンクプロモーションでは未経験の子でも安心して働けるように現場で役立つ基礎知識をお教えしています。本登録時にコンパニオンとして必要なお辞儀の仕方や歩き方をレクチャー。だから初めてのお仕事でも堂々と活躍できるんです。
 
よくあるQ&A
sp
宣材(宣伝材料)って何ですか?
sp
sp
sp
この業界で「宣材」と呼ばれる宣伝材料。オーディションの際にも使用される通常の履歴書みたいな物です。顔写真、全身写真をメインに、プロフィールやこれまで活躍したイベント等が記載されています。お客様はこれを見てコンパニオンを選考します。
sp
sp
宣材(宣伝材料)を持っていないんだけど・・・
sp
sp
sp
大丈夫です。面接時に必ず必要なわけではありません。本登録後に、提携のカメラマンさんに撮影してもらうことが可能です。面接時にスタッフにお尋ねください。
sp
sp
紹介された仕事は断れないの?
sp
sp
sp
そんなことありません。スケジュールやエリアによって難しい場合は断って頂いて構いません。ただし、前日や当日のキャンセルはマナー違反ですのでお気をつけください。また、一度断ったからといってその後のお仕事が紹介されなくなることはありません。
sp
sp
身長が低いと応募できない?
sp
sp
sp
「コンパニオン=160CM以上のモデル体型」とイメージしがちですが、決してそういう女の子ばかりではありません。イベントの用途やコンセプトによって「今回は小さめのかわいい女の子がいい。」「モーターショーのために背の高い子を探している。」などお客様のご要望は様々です。

リンクプロモーションではこうしたお客様の幅広いご要望に応えるべく、容姿も体系も幅広いタイプの女の子を募集していますので、どんどん応募してください。

sp
sp
早朝や深夜までのイベントの場合はどうなるの?
sp
sp
sp
AM7:00以前の集合時間や終了時間が遅く、終電に間に合わない場合はタクシーを手配致します。イベントや時間によっては最寄り駅のビジネスホテルに宿泊する場合もあります。またイベントには必ずマネージャーまたはディレクターが同行しますので安心してお仕事ができます。
sp
sp
sp sp
sp
会社概要 プライバシーポリシー リンクプロモーション
TEL 03-5351-6027(土日祝を除く11:00〜19:00)